4月21日(月曜日)天気予報は晴れ

又々予想が外れて雨
駅まで徒歩
いつもの電車は何時もの列車に
4月も下旬に成ったのに、今の気温は10度
寒い

20140421-072800.jpg

東横百貨店が無くなった

産まれてからズーーと有った東横百貨店が姿を消した
寂しいデスよ
70歳の今日まで色んな思い出が無くなった気がして

20140417-132243.jpg

20140417-132256.jpg

沿線は春

電車の中から見る街は春ですね。
街を見ても春を探せない

線路脇の木が緑に
わずかに残った桜と
春を少しだけ見せてくれます。

20140415-073653.jpg

今日も特急

春眠暁を覚えず
と言うけど、朝の気だるさは、ある意味快感でなかなか起きれない
何処かに「特急に乗ればいいや」って睡魔という魔物の囁きに負けて今日も特急になりました

20140415-073212.jpg

月曜から特急

月曜日
原宿できた電車に乗った途端に車内放送で新宿で人が線路に落ちて遅れている、途中の駅に電車が止まっているので、遅れますとのこと
いつもの特急が有る、と思っていたら、一向に動いてくれない、やっと1分前に間に合った
ヒヤヒヤだ

20140414-073530.jpg

20140414-073604.jpg